« 「夢の中で・・・」 | メイン | コスモス »

2005年10月10日

decodeボタンやっと追加!!

先日のヴァージョンアップで、やっぱり不具合が出てました・・・
って言うより、カスタマイズやってた分に書き換え追加を忘れてた!
1. 画像に縁を付けて、影を付ける・・・これも以前の追加でOK!
2. エントリー投稿時間ボタン・・・これはそのまま追加書き込みでOK!
3. 画像のアップロード先を簡単に・・・・これも以前の処理でOK!
4. エントリー作成画面に便利ボタンを ・・・(文字サイズ、フォント、文字色、デコード、その他)みんな消えちゃいました・・・・

decode-01.jpg


  これは、やっかいでした・・・
MT3.2になってから、mt.jsが「mt-static」のフォルダーの中になって・・・
その上、mt.jsとmt_ja.jsと2個になってました。(そうそう「images」フォルダーもこの中です)
いろんなサイトで見てみると、mt_ja.jsを書き換えればちゃんと作動するってあったので、
早速やってみたら・・・・できない!!・・・・結局いろいろやってて、2個共書き換えてやっと作動しました!!
取り合えず今回は「デコード」と「打ち消し」ボタンの2個を追加しようと・・・・
以下、覚書・・・・

banner_04.gif ランキングは・・・・?

投稿者 saboten104 : 2005年10月10日 15:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://p-can.net/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?